NetSuiteを選ぶ理由
流通卸売業向けに構築。卸売業向けに構築されています。NetSuiteは、何千もの導入実績によって、流通卸売業が直面する課題を深く理解しています。
サプライチェーンの最適化。仕入先、顧客、販売パートナーの効率性を最大限に高めるサプライチェーン・ポータルを使用しています。
最新のセールス・エクスペリエンス。オンライン、電話、Eメール、対面など、オムニチャネル・コマースで顧客にリーチします。今日の顧客の進化する期待を上回ります。
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私たちが持続的な成長のために優先して取り組むべきは、ガバナンスとコンプライアンスだと考えており、NetSuiteはますます重要な役割を担います
流通業者向けNetSuiteの詳細
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NetSuiteの流通卸売業界向けの製品機能
財務会計
流通業者向けリアルタイム財務会計
売上原価やピッキング精度など、組織の効率化とビジネスの成長を支援する主要指標を簡単に把握します。
流通卸売業の財務会計パフォーマンスにリアルタイムでアクセスできます。
トランザクション・フローを自動化し、手作業によるデータ入力を削減することで、ミスをなくし、価値実現までの期間を短縮します
監査証跡を有効にするとともに、適用される会計基準へのコンプライアンスを維持します。
在庫管理
在庫を最適化し、取扱コストを削減し、キャッシュフローを最適化することで、顧客の望むタイミングと場所で製品を提供します。
複数の場所/販売チャネルにわたって在庫を一元管理します。
需要ベースの計画により、在庫水準を最適化し、在庫切れを最小限に抑え、過去の需要、販売予測、季節性を考慮します。
全社的な在庫を可視化し、在庫管理を効率化することで、収益性を高めます。
計画外の補充による出荷コストを削減します。
倉庫にあるアイテムの物理的な移動回数を最小限に抑えることで、売上原価(COGS)を削減します。
動きの遅い在庫と陳腐化した在庫に対する値引きと評価減を最小限に抑えます。
CRM
営業、カスタマーサポート、サービスなど、顧客と接するすべての人が、嗜好、トランザクション、やりとりといったリアルタイムの顧客データにアクセスできるようにすることで、タッチポイント全体で一貫したカスタマー・エクスペリエンスを提供できるようになります。
Eメール、ダイレクト・メール、イベントなど、マルチチャネル・マーケティング・キャンペーンを単一のアプリケーションで作成、追跡、分析し、リアルタイムでパフォーマンスを測定します。
問題管理プロセスを作成および自動化することで、顧客はオンラインで問題の送信、ステータスの確認、フォローアップの返信ができるようになります。
電話、ファックス、Eメール、Webサイトなど、複数のコミュニケーション・チャネルからカスタマーサポート問題を割り当て、それらを管理、ルーティングすることで、問題解決を迅速化します。
eコマース
魅力的なショッピング・エクスペリエンスを提供する
eコマースはバックオフィス・システムとネイティブに統合されているため、顧客、注文、在庫データの単一のソースを使用してウェブサイトを強化し、より適切で魅力的なオンライン・エクスペリエンスの提供を実現します。
あらゆるデバイスに対応
レスポンシブ・デザインにより、一度コンテンツを作成すれば、異なるデバイス向けにサイトの画面サイズと機能を自動的に調整します。
コンバージョンの向上
柔軟なプロモーションと、閲覧行動や売れ筋などの店舗独自のルールに基づいた適切な製品の推奨により、売上を向上させます。
顧客満足度の向上
購入者がカスタマーサポートに電話することなく、アカウントの管理、注文状況の追跡、返品依頼、問い合わせの送信などを簡単に行えるようにします。
倉庫および配送
NetSuiteの包括的な配送管理機能により、納期遵守率を高めながら、サイクル時間を短縮し、出荷コストを削減することができます。
出荷コストの削減
配送を迅速化し、出荷コストを削減します。
納期遵守率の向上
顧客の期待に応え、ロイヤルティを向上させます。
配送リソースの削減
ゾーン・ピッキングとウェーブ・ピッキングでピッキング、梱包、出荷プロセスを改善し、輸送会社のピッキング時間による優先度設定を行います。
NetSuiteの流通卸売業界のお客様事例
リソース


製品デモ(英語)
NetSuite for Wholesale Distributionの動作をご覧ください。

ガイドおよびブログ
NetSuite for Wholesale Distributionに関するトピックを深く掘り下げます。