NetSuiteソリューションの保守と最適化
NetSuite Support Servicesとは
NetSuite Support Servicesは、お客様が必要とする技術的な支援と最適化に関するアドバイスを提供します。予期せぬ問題への対応から、積極的なソリューション・ガイダンスの提供、継続的な構成サポートまで、Support Servicesはリスクを軽減しROIを加速するためにビジネスが必要とする支援を提供します。
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NetSuiteに関する質問にはSuiteAnswersをご活用ください。
SuiteAnswersは、すべてのお客様とパートナー様にご利用いただける検索可能なナレッジセンターです。サポート記事、ベストプラクティス、ヘルプトピック、トレーニング動画など、NetSuiteに関するあらゆるトピックが網羅されています。
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サポートコミュニティ
NetSuiteの使用に関する質問には、他のお客様が答えられる場合が多くあります。NetSuite Support Community(新しいタブで開きます)に参加して、質問、新機能の学習、修正や更新に関する情報の入手、新しい人脈の構築などにお役立てください。
当社ではACSを開発者用ツールとして使用して、ビジネスの現状を確認し、対応策についてのインサイトを得ています。
ERPによるビジネスの効率化
お問い合わせ(opens in a new tab)NetSuite Support Servicesの利点
NetSuite Support Servicesの利点
NetSuite Support Servicesは、「ベーシック」、「プレミアム」、「Advanced Customer Support (ACS)」の、3つのレベルのサポートを提供しています。オンラインでのケース提出から年中無休の電話サポート、さらにはソリューションの最適化に役立つマネージドサービスまで、オプションごとにそれぞれ異なるサービスレベルと機能を提供します。
ベーシックサポート
すべてのNetSuiteサブスクリプションに含まれるNetSuiteベーシックサポートは、24時間365日、重要な問題に対するサポートを提供します。ベーシックレベルでは、SuiteAnswersナレッジセンターによる不具合や重要な問題のオンラインサポート、NetSuite’s Support Community(opens in a new tab)新しタブで開きます)グループへのアクセスも提供されます。
プレミアムサポート
NetSuite プレミアムサポートでは、クリティカルおよび非クリティカルな問題に対するフリーダイヤル・サポート、優先ケースとしての対応、週末サポート、次期リリースの早期通知、およびコマース対応サービスなど、さらなる支援を提供します。
Advanced Customer Support
ACSは、NetSuiteソリューション全体を最適化し、維持するための規範的なアプローチを提供します。また、ACS Playbooksは、数十年の実績を誇るリーディング・プラクティスを提供するため、困難な時期を乗り越え成長するための指針としてこれを役立てることができます。ACSは、お客様のNetSuiteシステムを積極的に最高の状態に維持することで、システムがお客様のビジネスと共にスムーズに拡張できるようにします。
NetSuite Support Servicesで解決できる問題
リソース
データ・シート
NetSuite Support Servicesの仕様、機能および利点を参照できます。
必須の学習資料
NetSuite Support Services のベストプラクティスと詳細をご覧ください。