オムニチャネルの小売戦略を強化

オムニチャネルへの対応

貴社ブランドに複数チャネルで統一された世界を

貴社の顧客は、シームレスで統一感のあるショッピング体験を求めています。チャネルに関係なく、個人に合わせた同様の体験と、どこでも買い物でき、どこでも支払いが可能で、どこでも品物を受け取れる環境を期待しています。このため小売業者は、連携のない孤立した旧来のシステムを乗り越え、顧客や発注状況、ビジネス全体を見通せる視界が必要となります。

NetSuiteは、エンドツーエンドのソリューションや単一のコマースクラウドプラットフォームとともに、そのような期待に応える力を小売業者に提供します。このプラットフォームは、EコマースやPOS、発注の管理をバックオフィスのシステムと組み合わせたものです。複数のチャネルやブランド、ビジネスモデルを持ち、複数の地域や国で販売を行う小売業者でも、NetSuiteにより、いつでもどこでも利用できる単一のクラウドシステムと統合された形でビジネス全体を管理することができるようになります。

Williams-SonomaがNetSuiteで世界的なオムニチャネルの拡大を推進

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近代化

現代の小売業者のための選択

テクノロジーのせいで、ビジネスのイノベーションや改善が妨げられることがないようにしましょう。急速に変化する市場において、顧客を満足させ、ブランドを差別化する必要があります。NetSuiteのクラウドベースのモバイル対応ソリューションにより、従来の複雑な小売業向けソフトウェアやハードウェアを使うより、あらゆる種類・規模の小売業者がイノベーションが可能となり、増収や顧客満足度の向上に集中できます。

買い物客や業界が変化を求めているときに、ビジネスはそれに対応していかなくてはなりません。NetSuiteは、特定の小売ニーズを満たすように設定・調整されたクラウドベースのソリューションで貴社の小売組織に将来的な展望を与え、新しいチャネルや地域、ビジネスモデル、ブランドも素早く簡単に追加することができます。NetSuiteのエンドツーエンドの統合システムは、顧客や在庫、売上、財務などについてリアルタイムの洞察を提供し、事業や収益の成長を助けます。NetSuiteの柔軟でアジャイルなプラットフォームは、従来のオンプレミスシステムに比べてはるかに低い費用でビジネスとともに成長し、問題も抑制できます。バージョンロックの心配もご無用。もはや過去の遺物となりました。NetSuiteの毎回のアップグレードにおいて、設定やパラメータはシームレスに移行されます。

社を超える顧客がNetSuiteを使っている理由を、ご自身の目でお確かめください

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エンゲージ

顧客との関係を構築、長期間維持するために理解し、つながり、関与する

すべてのチャネルや接触点におけるあらゆるやりとりや取引を1つの視界にまとめることで、個人に合わせた魅力的なショッピング体験を届け、顧客忠誠心を育てましょう。すべてのチャネルについて顧客や製品、発注状況の360度視界を備えたNetSuiteは、顧客を理解し、つながることを可能にし、体験を分類・個人化することで忠誠心を育て、成長を促進します。

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