NetSuiteソリューションの保守と最適化

NetSuite Support Servicesとは

NetSuite Support Servicesは、お客様が必要とする技術的な支援と最適化に関するアドバイスを提供します。予期せぬ問題への対応から、積極的なソリューション・ガイダンスの提供、継続的な構成サポートまで、Support Servicesはリスクを軽減しROIを加速するためにビジネスが必要とする支援を提供します。

what is netsuite support success

  • NetSuiteに関する質問にはSuiteAnswersをご活用ください。

    SuiteAnswersは、すべてのお客様とパートナー様にご利用いただける検索可能なナレッジセンターです。サポート記事、ベストプラクティス、ヘルプトピック、トレーニング動画など、NetSuiteに関するあらゆるトピックが網羅されています。

  • サポートコミュニティ

    NetSuiteの使用に関する質問には、他のお客様が答えられる場合が多くあります。NetSuite Support Community(新しいタブで開きます)に参加して、質問、新機能の学習、修正や更新に関する情報の入手、新しい人脈の構築などにお役立てください。

当社ではACSを開発者用ツールとして使用して、ビジネスの現状を確認し、対応策についてのインサイトを得ています。

Lisa Gemmell氏
Mons Royale、財務ディレクター

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ERPによるビジネスの効率化

お問い合わせ(opens in a new tab)

NetSuite Support Servicesの利点

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  • 経験豊富なグローバル・サポート。業界トップクラスのNetSuite専門チームが、懸念事項が発生した場合に必要なサポートを迅速に提供します。
  • 柔軟なサービス計画。情報や適切な支援にアクセスできます。必要のない支援に追加の料金を支払う必要はありません。
  • 迅速な問題解決。熟練したチームがたゆまぬ努力で一刻を争う重要な問題を特定・解決し、ビジネスへの影響を最小限に抑えます。
  • 個別化されたサポート。サポートレベルに応じて、NetSuite Support Servicesはお客様のNetSuite特有の構成に関してガイダンスを提供します。
    これにより、未開拓の機能を新たに活用してビジネスを次のレベルに拡大することができます。

NetSuite Support Servicesの利点

NetSuite Support Servicesは、「ベーシック」、「プレミアム」、「Advanced Customer Support (ACS)」の、3つのレベルのサポートを提供しています。オンラインでのケース提出から年中無休の電話サポート、さらにはソリューションの最適化に役立つマネージドサービスまで、オプションごとにそれぞれ異なるサービスレベルと機能を提供します。

ベーシックサポート

すべてのNetSuiteサブスクリプションに含まれるNetSuiteベーシックサポートは、24時間365日、重要な問題に対するサポートを提供します。ベーシックレベルでは、SuiteAnswersナレッジセンターによる不具合や重要な問題のオンラインサポート、NetSuite’s Support Community(opens in a new tab)新しタブで開きます)グループへのアクセスも提供されます。

プレミアムサポート

NetSuite プレミアムサポートでは、クリティカルおよび非クリティカルな問題に対するフリーダイヤル・サポート、優先ケースとしての対応、週末サポート、次期リリースの早期通知、およびコマース対応サービスなど、さらなる支援を提供します。

Advanced Customer Support

ACSは、NetSuiteソリューション全体を最適化し、維持するための規範的なアプローチを提供します。また、ACS Playbooksは、数十年の実績を誇るリーディング・プラクティスを提供するため、困難な時期を乗り越え成長するための指針としてこれを役立てることができます。ACSは、お客様のNetSuiteシステムを積極的に最高の状態に維持することで、システムがお客様のビジネスと共にスムーズに拡張できるようにします。

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パートナーサポート

NetSuiteは、パートナー様が社内の本番環境と顧客へのサービスの両方でNetSuiteソリューションを効果的に使用するためのサポートオプションを提供してます。

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NetSuite Support Servicesで解決できる問題

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  • 現場の専門家不足。テクニカル・サポートとパフォーマンス・サポートにより、わずかなコストで社内スタッフの必要性をなくすことができます。
  • パフォーマンスの問題。迅速な電話サポートとオンラインのアシストにより問題にタイムリーに対処できるため、ダウンタイムが短縮され、NetSuiteシステムを効率的に運用し続けることができます。
  • 不適切なサポート。お客様のニーズとご予算に応じた複数のサービスレベルが用意されているため、ビジネスに最適なサポートを受けることができます。
  • セルフサービスのリソースの欠如。SuiteAnswersのナレッジベースとサポートコミュニティは、NetSuiteに関する一般的な質問に対する回答を見つけ、自分で問題を解決するのに役立ちます。
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