サービス業

サービスビジネスをNetSuiteで改善


プロフェッショナルサービス企業向けのクラウドERPを提供するNetSuiteのPSAおよびSRPソリューションは、プロフェッショナルサービス組織での高い成果をもたらします。

NetSuiteは、10人から20,000人までの、あらゆる規模のプロフェッショナルサービス企業のあらゆる事業ニーズに対して、ソリューションとソフトウェアを提供します。すべてのNetSuiteソリューションはクラウド上で動作するので、プロフェッショナルサービス企業は、オンライン、オフラインあるいは携帯電話で事業の継続が可能です。

主な特長

変化への対応力

リアルタイムの事業分析や柔軟な事業プロセスは、プロフェッショナルサービス事業が、事業を監視して、素早くそして容易に変化へ対応することを可能にします。

業務効率の向上

バックオフィスのERPに顧客管理とEコマースを組み合わせた単一の統合アプリケーションで、断片化されたデータの統合、プロセスの自動化、そしてコストの管理を可能にします。

可視性の向上

貴社事業の包括的でリアルタイムな視覚化を実現し、貴社組織における、タイムリーかつデータに基づく意思決定をサポートします。

プロジェクト収益の向上

タイムラインやリソースを精査し、より正確な見積りの作成や、利益改善領域の特定をします。

ソリューション

NetSuite ERP

NetSuite ERPは従来の財務管理および会計を超えて、経理部門や営業、サービスを含む部門を超えた統合された単一のアプリケーション管理機能を提供します。これにより企業は、効率的かつ迅速な意思決定を行うことが可能になります。

さらに詳しく

サービスリソースプランニング(SRP)

商談の開始から納品、請求そして売上認識に至るまで、事業全体をリアルタイムに可視化して管理します。それらのプロセスにおいて、二重入力、高価なシステム、統合にかかる諸経費を排除します。

さらに詳しく

プロフェッショナルサービスオートメーション(PSA)

最先端の100%クラウドで提供されるPSAを使って、オートメーション化、合理化およびプロジェクトの利益率と収益性の向上をします。

さらに詳しく

CRM(顧客管理)

NetSuiteは、プロフェッショナルサービス事業者にB2BとB2C両方の顧客とのやり取りをすべて一ヶ所に保存可能なストレージを提供します。顧客関係を360度完全に見通せるが故の優れた品質のサービスを可能にします。

さらに詳しく