エンゲージ

未来のコマースにエンゲージする

あなたのビジネスはコマースに対応できていますか? 顧客とオンラインでつながりを持っていますか?

NetSuiteは、すべてのビジネスは未来のコマースに向けて計画を立てなければならないと考えています。メインストリームにオムニチャネルをもたらすテクノロジーの急速な変化により、すべての業界が影響を受けています。B2BであれB2Cであれ、顧客はあらゆる場所でサプライヤーとの関わりの機会を求めています。このオムニチャネル化した世界では、適切なテクノロジーによるサポートを持たないビジネスは時代に取り残されてしまいます。

だからこそオムニチャネルコマースはNetSuiteの一機能というだけでなく、当社の製品構築の基盤となっているのです。当社のソフトウェアが実現を目指す唯一の目標は、オムニチャネル世界におけるお客様のビジネスビジョンの実現をお手伝いすることです。さらに詳しい情報については、本ページの解説をお読みください。または、流通ビジネスの変革、変革, エンゲージ現代化についての詳細をお読みください。

マーケティング

新たなマーケットへの進出

マーケットの中でどのように違いを生み出し、注目度を集めていけばいいのでしょうか?
あなたはリード、見込み客、顧客を適切に涵養しているでしょうか?

NetSuiteなら、リアルタイムのマーケティング指標と包括的なデータにより、既存の顧客とのエンゲージを行いつつ、新しいマーケットへの拡大を支援します。

キャンペーン管理

  • コミュニケーションを正確にターゲット。
  • ディープデータと指標による結果のモニタリング。
  • リアルタイムのROI評価。
  • リード、見込み客、顧客の涵養。
  • マーケティングオートメーションによる機会の拡大。

セグメンテーション

  • マーケットの定義。
  • リード、顧客、見込み客を個別、セグメントごとにターゲティング。
  • 顧客の全体像を確保。
  • データとインサイトの活用による新たな機会の発掘。

ビジネスインパクト

顧客獲得

少ない顧客で顧客ベースを構築。

投資利益率(ROI)

ROIを正確にリアルタイムで評価。

マーケティングインサイト

マーケティングの効率改善。

販売

世界クラスの販売努力を構築

リードと新たなコンタクトをどのように管理しますか?
価格設定オプションのコントロールをどのように維持しますか?

NetSuiteは販売プロセスを通じて効率性と可視性を向上させ、比類なき販売努力の構築を支援します。

機会管理

  • 既存の販売力の最大化。
  • 新たなリードを自動で計画および追跡。
  • 供給経路の可視性の維持。
  • リアルタイムでの生産性分析。

価格設定の柔軟性

  • 柔軟な価格設定スキームの開発。
  • 必要に応じて価格設定を更新。
  • プロモーションの提供と結果の追跡。
  • 顧客ごとの価格設定のセグメント化、大口割引など。

ビジネスインパクト

収益予測

未来を予測し、より素早い対応を。

セールスの効率性

人員を増やすことなく収益を増加。

供給経路管理

あらゆる段階での生産性モニタリング。

受注

面倒は減らし、受注は増加。

オンライン、スマートフォン、EDIを通じて受注を増やすことができますか?
どれだけ素早く受注からキャッシュに結びつけられますか?

NetSuiteはあなたのオーダーをオムニチャネルに拡大し、ビルトインのフローで受注から入金までのプロセスを高速化し、手動のボトルネックや面倒な再入力、エラーを削減します。

オムニチャネルでの受注

  • EDI、ウェブ注文、ダイレクトセールス、パートナーセールス、店頭販売等での受注。
  • 受注チャンネルごとのパフォーマンス評価をセグメント化してレポーティング。
  • すべてのチャンネルでの受注、顧客、在庫等のリアルタイムの可視性を獲得。

受注から入金まで

  • 見積もりから受注、受注からフルフィルメント、インボイス作成から支払いまでのコンバートを、自動化したビルトインのプロセスで簡単に。
  • 見積もりの正確性を向上させ、請求エラーを削除し、収益認識を強化。
  • 収益と顧客の長期的価値の向上。

ビジネスインパクト

顧客収益性

顧客レベルごとの収益の評価。

コストトゥーサーブ

各顧客ごとのコストの理解。

セグメントごとの収益性

深い収益指標による効率性の改善。

調達

ソーシングコントロールによる収益の最大化。

中央化し最適化した購入プロセスをお持ちですか?
サプライ注文への影響を与えるために、セールス予測を簡単に使うことができますか?

NetSuiteは購入プロセス全体を通じて透明性とコントロールを確保し、好意的なサプライヤー関係の構築、パフォーマンスとセールス予測の深い洞察を提供します。

サプライヤーとプロキュアメント

  • サプライヤーパフォーマンス分析。
  • Supplier Portalによりサプライヤーとリアルタイムでコラボレート。
  • 一元化した購入プロセスの作成。
  • POの量に基づいたワークフローのリアルタイム承認の構築。
  • 購入コンプライアンスの遵守。
  • サプライヤー支払いを効率的に処理。

セールス予測と運営プランニング

  • セールス予測に基づくサプライ注文の生成。
  • 予測が変化した場合のサプライ注文の再予測と再生成。
  • リードタイムを減少させ、フィルレートを向上。
  • 在庫切れと陳腐化在庫を最小化。

ビジネスインパクト

在庫コスト管理

コストをコントロールし、収益可能性を最大化。

リードタイム

ハンドサプライを確実にするための正確な予測。

キャッシュフロー管理

購入コントロールによるキャッシュフローサポート。

倉庫

かつてないほどの在庫把握

在庫回転率を評価することはできますか?
どのように倉庫間の製品追跡を行っていますか?

追跡とコントロールの統合により、NetSuiteはお客様の在庫のオーバーヘッドを減少させ、在庫の回転を速めます。

在庫

  • 在庫の回転を余すことなく追跡。
  • 在庫品回転率の理解。
  • 在庫切れと陳腐化在庫の最小化。
  • 流通センターと複数支店のレバレッジ。
  • 在庫のオーバーヘッドの減少。
  • 効率性改善のための詳細なデータ指標分析。

マテリアルハンドリング

  • ロット番号と定期コントロール製品の追跡。
  • ワイヤレスな倉庫システムのサポート。
  • 規制要件への対応(MSDS、FDA、追加のコンプライアンスドキュメント)。
  • フルフィルメント処理に関わるリソースの削減。

ビジネスインパクト

資産管理

ビジネスの価値を保護。

フルフィルメントコスト

配達のコストを分析し削減。.

在庫コントロール

先端のコントロールの活用により効率化を実現。

フルフィルメント

圧倒的な速さでのデリバリー

ピック、梱包、出荷プロセスはどれほど効率的ですか?
出荷コストのコントロールはできていますか?

NetSuiteの包括的フルフィルメントコントロールにより、サイクルタイムと出荷コストを削減し、オンタイムでのデリバリー率を向上させます。

ピック、梱包、出荷

  • ピック数を減少。
  • ゾーンピッキング、およびウェーブピッキングによる効率性の改善。
  • キャリアピックタイムによるピッキングの優先順位付け。
  • 注文変更の効率的な実行。
  • 包装明細書、キャンセル、変更、特定顧客ラベリングの処理。
  • 出荷コストと時間の削減。
  • 積荷と別個、または製品に含めた請求。
  • 包括的な出荷オプションの管理。

ビジネスインパクト

出荷コスト

出荷の時間とコストを削減。

サイクルタイム

サイクルを最小化し、効率性を改善。

オンタイムデリバリー

顧客の要求に応える一貫性あるデリバリー。

サポート

顧客の期待を超える

あなたのサポートチームは各顧客に対する全体的な視点を持っていますか?
製品とサービスの改善のためにサポートデータを利用できますか?

NetSuiteは顧客に対するセルフサービスサポートソリューションを提供し、詳細なケース管理、効率的なリターン、フィールドサービスの追跡によりチームが顧客のニーズに応えられるよう支援します。

ケース管理

  • 各顧客の全体的な可視化により、サポートチームを支援します。
  • カスタマーチケットを段階的に拡大。
  • 顧客リターンをサポートし、製品の欠陥を追跡。
  • 現場技術者のスケジュール管理と派遣。
  • T&M契約による請求、固定コスト、または保証による現場サービスの請求。

カスタマーセルフサービス

  • 包括的なセルフサービスのカスタマーポータルの提供。
  • 受注へのアクセスによる追跡と管理。
  • 知識ベースコンテンツとFAQの提供。
  • セルフサービスにより、サポートタイムの削減。

ビジネスインパクト

製品イシュー

リアルタイムサポートの可視性により、問題の所在を特定。

製品サポートコスト

セルフサービスのオプションにより、オーバーヘッドを削減。

クロージングコスト

効率性最大化のためのサポート運営分析。

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