COVID-19危機におけるOracle NetSuiteのお客様に対するお約束

CFOスポットライト

諌早純子|株式会社feel.

明るく大胆なウェアがトレードマークのスポーツブランド、Spazioを運営するfeel.は、東京に本社を構えるスポーツウェアメーカーです。

同社の独自のスタイルは、日本で人気の高いフットサルと深い関係があります。2005年に設立され、その後も多くのファンを集めています。feel.社についてもっと読む[ケース・スタディへのリンク]。

目標と課題、将来の予測について、feel.社で財務を含む業務運営全般の責任者である諌早純子氏にお話を伺いました。

Junko Isahaya, CFO, feel.
「会社の経営をよくするには、会社全体を理解することが必要だと思います。」 諌早純子氏 株式会社feel. CFO
feel. Japanese sportswear

Q&A

CFOとしての目標は何ですか。

諌早純子氏: 将来の目標は国内販売を拡大することです。できれば、海外でも弊社の製品を着て楽しんでいただければと考えています。

当面の重要な課題は何ですか。

諌早氏: 現在の問題は、販売促進のコストの管理と不動在庫コストの削減です。

technology that supports business growth

ビジネスを成長させるために使用しているテクノロジについて教えてください。

諌早氏: 現在は多くの企業がSMS、Twitter、YouTubeを中心に使用しています。[将来的には] AIが中心になっていくとと考えています。

2030年のCFOはどのようなスキルを開発する必要があると思いますか。

諌早: 会社の経営をよくするには、会社全体を理解することが必要だと思います。

財務の未来はCFOの手に委ねられています

ホワイトペーパーを読む
Sales Chat

Interested in growing your business with NetSuite?

Start chat