Rami Ali

シニア・プロダクト・マーケティング・マネージャー

紹介

Oracle NetSuiteビジネス・ユニットのシニア・プロダクト・マーケティング・マネージャー。NetSuite Planning and Budgetingに対する市場開拓メッセージングとポジショニングの推進を担当。

経歴

ソフトウェア業界で10年以上の経験。Workiva社のシニア・プロダクト・マーケティング・マネージャーを務め、複数のソリューションに対する市場開拓戦略の推進に専念。専門分野には、営業力強化、市場細分化、需要創出、財務計画と予算策定製品に対する市場開拓戦略、財務および経営レポート・ソリューションなどがあります。

学歴

グランド・ビュー大学(新しいタブで開きます)ビジネス・マネジメントとマーケティングでBSを取得

ラミの最新のコンテンツ

integrated business planning

統合ビジネス・プランニングとは、それが重要な理由

financial forecast machine learning

機械学習を使用した財務予測

painful account reconciliations

勘定科目調整の手間を軽減する自動化

financial forecasting financial modeling

財務予測と財務モデリング: 主要な違い

small business financial model

スタートアップとスモール・ビジネスのための財務モデリング・ガイド

financial planning analysis

財務計画および分析(FP&A):プラクティス、ロール、職責および機能

break even analysis

損益分岐点分析とその計算方法

chief financial officer

最高財務責任者(CFO)とは?: 役割、責任およびスキル

predictive modeling

予測モデリングの種類、利点、アルゴリズムについて

signs business outgrown budgeting in excel

Excelでの予算策定がビジネスの成長に追いつかなくなっている6つの兆候

スタートアップと小規模ビジネスの財務予測

スタートアップと小規模ビジネスの財務予測

小規模ビジネス向け: 財務計画を作成するための4つのステップ

小規模ビジネス向け: 財務計画を作成するための4つのステップ

営業担当者とチャット

NetSuiteにご関心をお持ちですか?

チャットを開始