Austin Caldwell

製品マーケティング担当ディレクター

概要

Austin Caldwellは、ソフトウェアおよびeコマース業界において、製品マーケティングとデジタルマーケティングの分野で13年以上の経験を有しています。製品マーケティング担当ディレクターであるAustinは、Oracle NetSuiteのCRM、コマース、プロフェッショナル・サービスの自動化、プラットフォーム・インフラストラクチャおよびカスタマー・サクセスなどのソリューションの市場参入戦略を推進しています。

経歴

キャリアの初期には、Heels.com および eCampus.comでオンラインマーケティングを担当しました。Bronto Softwareに入社後は、Brontoのプロフェッショナルサービス組織内にフルサービスの代理店を立ち上げ、Estee Lauder Companies、Rite Aid、KFC、Samsonite、Timex、Theoryなどの有名ブランドのメールマーケティングを担当しました。

学歴

セントクラウド州立大学 経営学修士

ケンタッキー大学 経営学士

Austin Caldwellの最新の記事

erp implementation best practices

ERP導入の9つのベストプラクティス

customer experience cx

カスタマー・エクスペリエンスとは?:戦略、ヒント、指標

customer lifetime value

顧客生涯価値(CLV)の定義およびその計算方法

crm roi

CRMの費用対効果(ROI)を測定する方法

customer retention

顧客維持とは?その重要性と指標、および戦略

ecommerce kpis

eコマースKPI: 計算式、ベンチマークおよびヒント

ecommerce trends

2023年以降のeコマースのトレンド・トップ20

erp implementation strategies

4つの主要なERP導入戦略

営業担当者とチャット

NetSuiteにご関心をお持ちですか?

チャットを開始