NetSuiteで成長へのビジョンを得たRevant Optics


Revant Optics

会社名

Revant Optics

所在地

オレゴン州ポートランド

業種

小売業

代替したアプリケーション

QuickBooks


"NetSuiteは高成長企業にとって最適なプラットフォームです。セールス、在庫、注文、フルフィルメント、顧客に関するすべての情報をひとつのプラットフォームにまとめることは、非常に大きな価値をもたらしています" Revant Optics

成果

  • NetSuiteはOakley、Ray-Ban、Spy Optic、Costa Sunglasses、Rudy Projectといった高級サングラス用の低価格アフターマーケットレンズ販売を行う急成長中のオンラインリテイラーに、スケーラブルな統合プラットフォームを提供しています。
  • Revant OpticsはNetSuiteによって最初の10カ月で収益を65%増加させ、2014年にアメリカにおける急成長民間企業のInc. 500リストに選出されました。
  • NetSuite OneWorld の複数通貨コンバージョン機能により、Revant Opticsはユーロ、英ポンド、豪ドル、カナダドル、その他通貨での取引を行っています。
  • NetSuiteの製品情報管理機能により、Revant OpticsはeBayやAmazon U.S.をはじめとする国際マーケットプレイスでの製品のリスト化を効率化しています。
  • NetSuiteソリューションによる自動化で、1週間あたりの財務、受注処理、CRMにかかる時間を数十時間短縮しています。
  • 以前の手動処理に比べ、NetSuiteではクロスチャンネル販売の詳細についての報告が最大で3倍高速化しました。
  • NetSuite order management は世界中の顧客の多様なチャンネルにおいて、1カ月あたり1万5,000件以上の取引を処理しています。
  • Revant OpticsはNetSuite導入以来SKUを700から1,700に拡大させました。
  • Revant Opticsは3PLパートナーを通じた顧客注文フルフィルメントの合理化を、NetSuiteに依存しています。
  • NetSuite CRM によって取得した顧客交流の全履歴をターゲットメールマーケティングに活用し、収益増加を促進しています。
  • また、NetSuite CRMによってRevant Opticsはスタッフを追加することなく顧客サービス対応と効率性を改善させました。

課題

  • Revant Opticsの大規模注文はQuickBooksの取引処理機能の限界に達していた。
  • 在庫管理でのExcelの使用は不正確かつ時間がかかり、受注およびSKUの増加に伴ってスケールすることができなかった。
  • AmazonやeBayをはじめとする第三者オンラインマーケットプレイスを含むチャンネルでのセールスの可視性が限定されていた。

ソリューション

  • Sage MAS 90とQuickBooks Enterpriseの見直しを行ったRevant Opticsは、NetSuiteを新たなチャンネルと国際マーケットでの成長のプラットフォームに選んだ。
  • NetSuiteのパートナーであるChannelAdvisorのソリューションはNetSuiteとネイティブに統合し、Revantのオンラインマーケットプレイスのリスティングとセールス管理の速度と柔軟性を一新させた。
  • Cloudベースのアーキテクトはリモートワークに対応し、社内ソフトウェアやサーバー、IT担当者のコストと複雑性を排除した。

No.1クラウドERPについてさらに詳しく

お問い合わせ
営業担当者とチャット

NetSuiteにご関心をお持ちですか?

チャットを開始