NetSuiteは、すべてのビジネスは未来のコマースに向けて計画を立てなければならないと考えています。メインストリームにオムニチャネルをもたらすテクノロジーの急速な変化により、すべての業界が影響を受けています。B2BであれB2Cであれ、顧客はあらゆる場所でサプライヤーとの関わりの機会を求めています。このオムニチャネル化した世界では、適切なテクノロジーによるサポートを持たないビジネスは時代に取り残されてしまいます。
だからこそオムニチャネルコマースはNetSuiteの一機能というだけでなく、当社の製品構築の基盤となっているのです。当社のソフトウェアが実現を目指す唯一の目標は、オムニチャネル世界におけるお客様のビジネスビジョンの実現をお手伝いすることです。さらに詳しい情報については、本ページの解説をお読みください。または、流通ビジネスの変革、変革, エンゲージ、現代化についての詳細をお読みください。
NetSuiteなら、リアルタイムのマーケティング指標と包括的なデータにより、既存の顧客とのエンゲージを行いつつ、新しいマーケットへの拡大を支援します。
少ない顧客で顧客ベースを構築。
ROIを正確にリアルタイムで評価。
マーケティングの効率改善。
未来を予測し、より素早い対応を。
人員を増やすことなく収益を増加。
あらゆる段階での生産性モニタリング。
NetSuiteはあなたのオーダーをオムニチャネルに拡大し、ビルトインのフローで受注から入金までのプロセスを高速化し、手動のボトルネックや面倒な再入力、エラーを削減します。
顧客レベルごとの収益の評価。
各顧客ごとのコストの理解。
深い収益指標による効率性の改善。
NetSuiteは購入プロセス全体を通じて透明性とコントロールを確保し、好意的なサプライヤー関係の構築、パフォーマンスとセールス予測の深い洞察を提供します。
コストをコントロールし、収益可能性を最大化。
ハンドサプライを確実にするための正確な予測。
購入コントロールによるキャッシュフローサポート。
追跡とコントロールの統合により、NetSuiteはお客様の在庫のオーバーヘッドを減少させ、在庫の回転を速めます。
ビジネスの価値を保護。
配達のコストを分析し削減。.
先端のコントロールの活用により効率化を実現。
出荷の時間とコストを削減。
サイクルを最小化し、効率性を改善。
顧客の要求に応える一貫性あるデリバリー。
NetSuiteは顧客に対するセルフサービスサポートソリューションを提供し、詳細なケース管理、効率的なリターン、フィールドサービスの追跡によりチームが顧客のニーズに応えられるよう支援します。
リアルタイムサポートの可視性により、問題の所在を特定。
セルフサービスのオプションにより、オーバーヘッドを削減。
効率性最大化のためのサポート運営分析。