店舗POS

インストア体験を強化

オムニチャネルショッパーのインストアの小売ニーズを、パーソナライズ化された顧客サービスを提供しながら、取引処理を効率化・加速する最新POSソリューションで応えます。NetSuiteは、360度顧客視点及び企業全体のリアルタイム在庫可視化を用いて、統一化されたショッピング体験を容易に提供し、強力な顧客ロイヤリティを構築するために必要なオムニチャネル 機能を提供します。

店舗POS

  • クロスチャネルの在庫可視化及び発注処理で「販売をお助け」します。
  • モバイルPOSを使って販売とサービスを拡大します。
  • レジ係、マネージャの多層セキュリティで不正を削減します。
  • 総合決済処理でチェックアウトをスピードアップ。
  • 使いやすい、直観的なタッチスクリーンインターフェイスで生産性を向上させます。
  • 360度顧客視点に立って、改善されたパーソナライズ化されたサービスを提供します。
  • PA-DSS認証とポイント・ツー・ポイント暗号技術で脅威から守ります。

シームレスなクロスチャネル機能

NetSuiteの最新小売POSとEコマースプラットフォームを組み合わせ、チャネル間のギャップをフルサービスになるまで埋めることができ、顧客にご満足いただけます。たちまちのうちに、便利なクロスチャネル処理を提供し、顧客の今の要求を満たせるようになるでしょう。

  • オンラインでの購入/店頭での受け取り
  • オンラインでの購入/店頭での返品
  • 店頭での注文/様々な場所での受け取り

ビジネスインパクト

顧客満足度の向上

単一のオムニチャネル顧客視点に立ち、パーソナライズ化されたサービスを提供し、顧客が求める商品を必要な時に希望する方法で提供します。

店舗運営を改善

バックエンドプロセスとリアルタイム連動して、店頭の能力を効率化・自動化します。

販売の拡大

販売員にツールと情報を与え、顧客との関係を強化し、より多くの商品を販売します。

Eコマース

魅力のある、一貫したブランド視点を提供します。

NetSuiteは、当社のSuiteCommerceのプラットフォームを使って、あらゆるデバイス(デスクトップ、スマートフォン、タブレット)でオンライン顧客に魅力あるブランド体験を簡単に提供します。柔軟かつ機能豊富で、変化に簡単に対応し、共に成長できるプラットフォームを用いて、Webストアにもっとトラフィックを誘導し、閲覧者を顧客に変え、オンライン収入を向上させます。

シームレスなコマース機能のメリット

  • 単一のクラウドベースのプラットフォームで、Eコマースをオペレーショナルビジネスシステムと結び付けます。
  • リスポンシブWebデザインで、どんなデバイスに対しても最適化された体験を提供します。
  • 複数のブランド、言語及び通貨を単一のEコマースプラットフォーム上で販売し、オンラインチャネルを拡大します。
  • オンラインまたは特定店舗に何点商品があるか、リアルタイム在庫データをサイトで表示します。
  • クロスチャネル機能を、オンラインでの購入/店頭での受け取り、オンラインでの購入/店頭での返品、店頭での注文/様々な場所での受け取り、によりシームレスに提供します。
  • パスワード保護されたセルフサービスカスタマーセンターで、顧客が自らのショッピング体験の全てを管理できるよう、リアルタイム顧客サービスを提供します。

パーソナライズ化されたショッピング体験を提供

  • 店内、ウェブ、モバイル チャネルでの、関連性のあるパーソナライズ化されたオムニチャネル ショッピング体験を作成します。
  • 強力なSolrサイト検索と、堅固なガイドされたナビゲーション機能を組み合わせて、顧客が探している商品を迅速かつ簡単に探せるようにします。
  • プロモーションURL、クーポン、クロスセリングを使った、プロモーションとパーソナライズ化されたマーケティングを効率よく管理します。
  • 顧客をダイナミックにセグメント化し、行動、デモグラフィー、購入などに基づいたパーソナライズ化された販売促進やプロモーションを提供します。

ビジネスインパクト

顧客とエンゲージ

パーソナライズ化された魅力あるショッピング体験を提供し、顧客を満足させ、ブランドへのロイヤリティを維持します。

閲覧者の変身

あらゆるデバイスで、革新的かつ関連性があるショッピング体験を提供し、閲覧者を購買者に変身させます。

収入の向上

単一のクラウドコマースプラットフォームを通じて、あらゆるチャネルにわたった真のオムニチャネル ショッピングを提供します。

CRMとマーケティング

顧客をビジネスの中心に据える

NetSuiteの小売業用CRMを使えば、オムニチャネル 顧客視点が得られ、パーソナライズ化されたサービスを提供し、顧客ロイヤリティを構築し、ブランド競争優位性を達成することができるます。

オムニチャネル小売業用CRMソフトウェア

  • オンライン、店舗、コールセンター全ての取引やインタラクションを完全に把握するために、あらゆるチャネルにわたって、単一の360度顧客視点で作成します。
  • 適切な顧客を適切なタイミングに適切な商品でターゲットにして、顧客ロイヤリティを構築します。
  • 行動とインタラクションをベースにした豊富な顧客プロファイルを構築し、販売員、マーケティングサービス担当者が利用できるようにします。
  • 高度に集約し、パーソナライズ化されたアップセル/クロスセルのキャンペーン、ターゲット化されたプロモーションのため、購買者をセグメント/ターゲット化します。
  • あらゆるチャネルにわたって、全マーケティングキャンペーンを単一のアプリケーションで管理、追跡、分析します。
  • オンライン購買履歴の確認、再注文、問合せに対する回答検索を24/7体制で行う顧客セルフサービスオプションを提供します。
  • 統合型ケース・サポートトラッキングを使って、顧客の課題とタッチポイントが完了するまで、確実に完全に追跡します。

ビジネスインパクト

顧客の収益性を増大

顧客のオムニチャネルの生涯価値を完全に把握し、収入と収益性を高めます。

ロイヤルティの構築

より完全なイメージを活用し、適切な顧客を適切なタイミングに適切な商品でターゲットにします。

マーケティングとROIの改善

キャンペーン開始から終了まで、あらゆるチャネルにわたって、クローズドループマーケティングを使って管理、追跡、分析を行います。

シームレスな顧客データが効率的な顧客サービスにつながります。

さらに詳しく

受注管理

卓越したオムニチャネル体験を集中した受注管理で実現します。

集中した受注管理により収益性を最大化し、あらゆるチャネルとサプライチェーンにわたった在庫の単一視点を与えながら、どこでも購入し、目的を果たし、返品可能であるという顧客の期待を満たします。NetSuiteの受注管理は、収益性の増大と在庫最適化の最適化を行いつつ、オムニチャネル フルフィルメントに対して高まる顧客の期待に応え、上回る機能を提供します。

オムニチャネルの受注管理

  • インテグレーションを追加したり、システムに接する顧客とフルフィルメントを実行するエンジンの間にインテグレーションの追加を避け、余分なレイヤーを入れないようにします。
  • 複数チャネル(POS、 ウェブ、コールセンター、モバイル、キオスク端末などの)からの注文を一か所で管理します。
  • 倉庫、ストア、サード・パーティー・ロジスティクス、直送拠点にまたがった在庫の単一視点を提供します。
  • 余剰在庫を削減し、販売損失を捕捉し、顧客にとって最もメリットのある商品を販促します。
  • クロスチャネルの返品交換を簡単かつ正確にサポートします。
  • オンライン注文を最適な店舗、倉庫、ベンダー/直送拠点から発注処理することにより、インテリジェントなフルフィルメントを実現し、在庫効率を改善します。
  • 倉庫と店舗の敷地面積を増やさずに、自動化されたエンド・ツー・エンドの直送フルフィルメントプロセスを使ってエンドレスアイルを実現し、品揃えを拡大します。

ビジネスインパクト

フルフィルメントコストを削減

一番効率的で費用効率の高い方法でインテリジェントにオーダーを発注処理します。

顧客満足度の向上

様々な場所で購入、受け取り、返品する柔軟性を持って顧客ニーズに応えます。

在庫利用の改善

一番経済的かつ効率のよい場所から簡単に発注処理を行い、値下げと過剰在庫を回避します。

ビジネス・インテリジェンス

強力なビジネス・インテリジェンスとレポート機能を活用します。

NetSuiteにより、小売り事業全体を主要業績評価を用いて管理することができ、ダッシュボードアナリティックスや小売レポート機能を使って事実に基づいた決定を随時行うことができます。全データはリアルタイムで重要業績評価指標(KPI)、グラフレポートのスナップショット、トレンドグラフ、KPIスコアボードとして表示させることができます。
  • 単一ソースに存在するあらゆるチャネルに渡った全データに関する単一バージョンの事実を用います。
  • あらかじめ定義されたロールベースのダッシュボードを使って、チャネル、在庫、サプライヤー、顧客に関して、情報に基づいた迅速な判断を行います。
  • カスタムレポート、KPI、ダッシュボードを作成する使いやすいツールをビジネスユーザを与えます。
  • ウェブブラウザとモバイルデバイスを使って いつでも どこからでもKPIをモニターします。

ビジネスインパクト

ビジネスの経営改善

課題、トレンド、チャンスを認識し、即座に潜在的な理由まで掘り下げ、処置を講じます。

意思決定を改善

リアルタイムデータ、KPI、パーソナライズ化されたダッシュボードを使って、迅速に優れた意思決定を行います。

財務システム

統合財務システムでビジネスの運営改善

組織効率の改善と事業成長が可能になる統合財務管理システムを使って、財務プロセスと計画を効率化し、小売事業の財務側のインサイトを増加させます。

小売業者向けリアルタイム財務会計

  • 総勘定元帳、売掛金、買掛金、固定資産管理などの会計の中核機能を、強力なコンプライアンス管理と一緒にサポートします。
  • 単一の統合ソリューションを用いた標準化されたプロセスを使用して、ビジネスパフォーマンスを改善し、財務決算効率を向上し、バックオフィス費用を削減します。
  • 財務諸表から取引まで、根本的な詳細を見るため、ドリルダウン機能付きの監査証跡の可視化を用います。
  • 調達から支払いまでを最適化し、直観的なユーザインターフェイスと統合ワークフローを活用して、購買請求からベンダー支払いまでをエンド・ツー・エンドで処理します。
  • 組み込み済みのタックスインテリジェンスを使って、適切な規制に従って販売取引を処理し、税金へのコンプライアンスが簡素化されます。
  • 概要レベルで事業のあらゆる部分の連結財務結果を、基本的な取引詳細までをリアルタイムに見える化します。

ビジネスインパクト

インサイトの加速

小売事業の財務営業パフォーマンスをリアルタイムでアクセスできます。

運営の効率化

取引フローを自動化し、エラーを根絶するため手動データ入力を削減し、価値を生むための時間を改善します。

リスクとコンプライアンスの管理

監査証跡の管理と利用を確立しながら、適用される会計基準の遵守を維持します。

在庫とサプライヤーの管理

在庫とサプライヤー の関係をより効率的に管理します。

在庫とサプライチェーンを最適化し、納品時間をスピードアップし、販売を増やし、在庫効率を改善し、顧客が必要な時に顧客に商品を配送します。

在庫管理

  • 店舗、倉庫、サード・パーティー・ロジスティクス、直送拠点のあらゆるチャネルに渡ったリアルタイムの在庫可視化を達成します。
  • 複数拠点にわたる永続的な在庫追跡に対して、複数倉庫の在庫を活用します。
  • 企業内の拠点間の移動を、子会社にわたってすら追跡します。
  • 注文書を受取り、注文を在庫のある拠点に転送します。
  • 在庫調整、および事業に対する財務インパクトも管理追跡します。
  • 現在の在庫の位置を計画された間隔で実地棚卸により監査します。

サプライヤーの管理

  • 単一のシステムで、サプライヤー/ベンダーとの関係を管理します。
  • 請求書と発注書を見て、さらにはサプライヤーポータルで支払えるように、ベンダーと直接ビジネスできるようにします。
  • 各ベンダーに対する発注書を全て追跡し、完全に可視化します。
  • 範囲外の内容を自動的にハイライトする3wayマッチング完全視覚化を使って、全ベンダーに対するコンプライアンスを確認します。
  • 入庫予定のサプライに対応する準備ができていることを確認するため、インバウンド注文に対する配送日管理を行います。
  • ベンダーのスコアカードに関連するコンプライアンスと成功要因を管理するため、サプライヤーKPIを設定します。

ビジネスインパクト

ベンダーの効率向上

ベンダーのパフォーマンスKPIとスコアカードにリアルタイムでアクセスします。

在庫搬送コストを削減します。

サプライチェーン全体で在庫を上手く活用するため、インテリジェントデータを使用します。

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