NetSuiteの最新小売POSとEコマースプラットフォームを組み合わせ、チャネル間のギャップをフルサービスになるまで埋めることができ、顧客にご満足いただけます。たちまちのうちに、便利なクロスチャネル処理を提供し、顧客の今の要求を満たせるようになるでしょう。
単一のオムニチャネル顧客視点に立ち、パーソナライズ化されたサービスを提供し、顧客が求める商品を必要な時に希望する方法で提供します。
バックエンドプロセスとリアルタイム連動して、店頭の能力を効率化・自動化します。
販売員にツールと情報を与え、顧客との関係を強化し、より多くの商品を販売します。
パーソナライズ化された魅力あるショッピング体験を提供し、顧客を満足させ、ブランドへのロイヤリティを維持します。
あらゆるデバイスで、革新的かつ関連性があるショッピング体験を提供し、閲覧者を購買者に変身させます。
単一のクラウドコマースプラットフォームを通じて、あらゆるチャネルにわたった真のオムニチャネル ショッピングを提供します。
顧客のオムニチャネルの生涯価値を完全に把握し、収入と収益性を高めます。
より完全なイメージを活用し、適切な顧客を適切なタイミングに適切な商品でターゲットにします。
キャンペーン開始から終了まで、あらゆるチャネルにわたって、クローズドループマーケティングを使って管理、追跡、分析を行います。
一番効率的で費用効率の高い方法でインテリジェントにオーダーを発注処理します。
様々な場所で購入、受け取り、返品する柔軟性を持って顧客ニーズに応えます。
一番経済的かつ効率のよい場所から簡単に発注処理を行い、値下げと過剰在庫を回避します。
課題、トレンド、チャンスを認識し、即座に潜在的な理由まで掘り下げ、処置を講じます。
リアルタイムデータ、KPI、パーソナライズ化されたダッシュボードを使って、迅速に優れた意思決定を行います。
小売事業の財務営業パフォーマンスをリアルタイムでアクセスできます。
取引フローを自動化し、エラーを根絶するため手動データ入力を削減し、価値を生むための時間を改善します。
監査証跡の管理と利用を確立しながら、適用される会計基準の遵守を維持します。
ベンダーのパフォーマンスKPIとスコアカードにリアルタイムでアクセスします。
サプライチェーン全体で在庫を上手く活用するため、インテリジェントデータを使用します。