次世代のコマース
ファッション/アパレル業界向けNetSuiteによって、アパレルやアクセサリーの小売業は、店舗やオンライン、キオスクなど、あらゆるチャンネルで一貫性のある完璧な体験を求める買い手の期待の高まりに応えることができます。アパレルやアクセサリーの小売業には、厳しい競争、常に変化を続けるトレンド、商品売買の複雑なヒエラルキーといった要求を満たすことができる単一のソフトウェアソリューションを必要です。私たちは現代のファッションおよびアクセサリー小売業のダイナミックなニーズに合わせ、NetSuiteの最高の製品ラインナップを取り揃えました。
製品ファミリー
小売管理システム/ERP
NetSuiteは、POS、Eコマース、CRM、マーケティング、在庫および受注管理、財務といった、多チャンネル・複数ロケーションの小売業のあらゆる段階を取りまとめた、唯一のクラウドビジネスソフトウェアスイートです。小売業の運営全般に対して、いつでもどこからでもリアルタイムの可視性を提供できるのはNetSuiteだけです。NetSuiteなら、すべてのチャンネルのビジネスを単一の視点で見通し、顧客、受注、在庫、財務情報を常に最新の状態に保つことができます。NetSuiteでは、すべての小売チャンネルから倉庫やプロキュアメント部門へとデータが送られます。インボイスと支出データは財務部門へ、顧客データはマーケティング部門へと流れます。これにより、組織内の適切な人物がすべてのチャンネルおよび施設におけるセールス、在庫、顧客に対してリアルタイムでの可視性を獲得し、より良い意思決定を行うことが可能になります。
受注管理
店舗、コールセンター、モバイル、キオスクなど、複数のチャンネルからの受注管理を1つの場所で行います。また、店舗を含めたすべての場所での在庫に対するリアルタイムの可視性により、購入・フルフィルメントをどこからでも、という体験が可能になります。受注処理はより速くなり、顧客満足は向上し、運営コストは減少します。
製品コンテンツ管理
構造化されているかいないかにかかわらず、あらゆるチャンネルのすべての製品情報と属性を1つの場所で統合、管理します。複数チャンネルでの製品コンテンツを一貫性を持ってレバレッジすることで、クロスチャンネルでのユーザー体験を改善し、顧客に企業に対する単一の視点を提供し、コンテンツ管理のコストを削減します。
ポイント・オブ・セール(POS)
モダンなPOSによって優れた店舗体験と取引処理の合理化を行うことで、オムニチャネルへの期待に応え、顧客のロイヤルティ構築を実現します。販売担当者は顧客に対する総合的な情報と、企業規模での在庫の可視性を得ることができます。
Eコマース
B2CとB2BのEコマース両方のニーズに1つのプラットフォームで応えます。無制限の柔軟性によってB2Cサイトは消費者が期待する魅力的で個別化された体験を提供し、B2Bサイトはビジネスユーザー独自の要求に応える機能を付加しつつ、B2Cのような豊かなカスタマー体験を提供します。
CRM(顧客関係管理)/マーケティング
サイロ化した顧客データのソースを1つのリポジトリにまとめ、すべてのチャンネルとタッチポイントで完全かつ単一の顧客情報ビューを実現します。あらゆる好み、インタラクション、取引を逃さず内容の濃い顧客プロフィールを作成することで、一貫した顧客サービスの提供だけでなく、個別化したマーケティング、マーチャンダイジング、ターゲットを絞ったプロモーションなどを、全てのチャンネルでサポートします。
NetSuiteは強力なCRMマーケティング機能とBronto Softwareの拡張機能を組み合わせ、小売業のメール、モバイル、ソーシャルキャンペーンを通じた収益増加のために、クラウドベースのマーケティングプラットフォームを提供しています。リソースに制約のあるマーケターに対し、メールやクロスチャンネルでのマーケティングプログラムのあらゆる段階での管理を支援し、ウェブサイトや購買行動といった購読者の貴重なデータを収集を行うことで、正確なマーケティングセグメント作りを後押しします。NetSuiteの統合により、小売業は購入履歴や顧客情報を活用し、自動化したマーケティング活動を促進することができます。
当社の戦略的パートナーシップ
NetSuiteはファッションブランドに対する「総合的なソリューション」の提供と実行に注力しています。これにはNetSuite製品の活用、戦略的パートナーシップ、販売サービス前後のホスティングが含まれます。NetSuiteの精力的な業界専門チームが、あなたのビジネスにとっての完璧なソリューション構築をお手伝いします。コンサルティング、開発、導入、販売後サポートのほか、トレーニングプログラムと最適化サービスにより、NetSuiteの専門性開発をサポートします。私たちはNetSuiteのパワーを最大限に活かすためのお手伝いをします。
Dell Boomi
Boomi AtomSphereのiPaaSは、100%のネイティブのクラウドです。全共有・マルチテナント型のプラットフォームは、クラウドからクラウド、SaasからSaas、クラウドからオンプレミス、オンプレミスからオンプレミス、そしてB2B統合に対応しています。Boomi AtomSphereはリアルタイムの統合と、モバイル、バッチ(ETL)、EDI環境における高ボリュームのニーズに応える弾力性のあるスケールを行います。ブラウザから簡単にアクセスすることができ、優れた幅広さを持った統合、マスターデータ管理(MDM)、プラットフォーム拡張機能を提供します。
7thonline
7thonlineはアパレル、フットウェア、アクセサリー業界において、クロスチャンネルのマーチャンダイズ、品揃え管理のソリューション提供で業界をリードする存在です。クラウドによる7thonlineソリューションの導入により、業界をリードするファッションブランドはより効果的なプランニング、需要予測、在庫最適化が実現できます。組み込まれたビジネスインテリジェンス(BI)と豊富な分析により、同社のソリューションは完全な需要の可視化とプランニング能力を提供し、卸売業、小売業、Eコマースの売上、収益、運転資本の増加をサポートします。
WFX
WFXは世界を代表する共同エンタープライズソフトウェア、およびファッション、アパレル、消費財業界のソリューションプロバイダーです。WFXは業界に真のクラウドベースソリューションをもたらした世界初の企業です。WFXのソリューションは、ファッションおよびアパレル、アクセサリー、フットウェア、旅行かばんおよび革製品業界向けに特化した仕様となっています。
Clutch
Clutchは先端のエンドツーエンド、モジュラー消費者管理プラットフォームです。同社は高級ブランドの顧客重視型マーケターに対し、彼らにとって最も価値ある顧客の特定、理解、つながりをもたらし、行動喚起、ロイヤルティの獲得、さらにそれを超えたかつてないほどの忠誠心を生み出すサポートを行っています。 Clutchの特化型ソリューションは、モバイル、オンライン、店舗、ソーシャルチャンネルにおけるセグメント化、動機づけ、消費者行動の最適化のための実用的な消費者インサイトを提供し、顧客の長期的な価値を最大化します。
Cap Gemini
Capgeminiは世界最大のコンサルティング、テクノロジー、アウトソーシングサービス、ローカルプロフェッショナルサービスのプロバイダーです。世界40カ国以上で約18万人の従業員を抱えるCapgemini Groupは、クライアントのパフォーマンスと競争力改善のための変革を支援しています。