03-6834-4888
お問い合わせ
(opens in new tab)
ログイン
(opens in new tab)
Log In
(opens in new tab)
製品
ERP
財務管理
Enterprise Performance Management
予算管理
注文管理
生産管理
サプライチェーン管理
倉庫管理/フルフィルメント
プロキュアメント
財務管理
財務と会計
請求
収益認識
予算管理
財務報告
グローバル会計と統合
ガバナンス、リスク、コンプライアンス
グローバル経営管理
グローバルERP
海外対応機能
グローバルEコマース
CRM
営業支援(SFA)
カスタマーサービス管理
マーケティングオートメーション
パートナー管理
モバイル
プロフェッショナル サービス オートメーション
OpenAir
(opens in a new tab)
SRP
オムニチャネル コマース
NetSuite Connector
Eコマース
POS
受注管理
顧客関係管理(CRM)
ビジネスインテリジェンス
ユーザーエクスペリエンス
ロールベースでの認証
ユーザーインターフェース
カスタマイズ可能なダッシュボード
モバイル
ドキュメント管理
SuiteSuccess
Overview
Starter Edition
Financials First
Artificial Intelligence (AI)
Text Enhance
業種別
広告代理店/マーケティング業
コンサルティング業
学校/教育事業
電力業
金融業
医療/ヘルスケア事業
食品・飲料業界
ITサービス業/システムインテグレーター
製造業
メディア/出版業
非営利団体
小売業
サービス業
ソフトウェア&テクノロジー企業
運輸/輸送/物流
流通・卸売販売業
導入事例
ソリューション
企業規模別
中堅・中小企業
大企業
役割/役職別
社長/CEO
財務責任者(CFO)
会計監査
情報システム責任者(CIO)
お使いのソフトウェア
Great Plains ユーザー
SAP
プラットフォーム
柔軟かつ強力な開発プラットフォーム
SuiteCloud 開発ツール
NetSuiteのカスタマイズを実現するための開発ツール
SuiteCloud インフラストラクチャ
エンタープライズクラスのデータ管理、セキュリティ及び可用性
SuiteApps
NetSuiteを強化するサードパーティ アプリケーション
(opens in a new tab)
サービス
研修サービス
Learning Cloud Support
パートナー企業様向けサービス
NetSuite認定資格
サポートサービス
Advanced Customer Support
パートナー&プログラム
ソリューションプロバイダー(SP)プログラム
Alliance Partner Program
Developers Overview
BPO Partner Program
お客様紹介プログラム
会計士(Accountant)プログラム
会社情報
NetSuiteについて
経営陣
投資家向け情報
(opens in a new tab)
各種資料&ブログ
用語集
アクセス
問い合わせ
FAQ
イベント
国/地域
Americas
(opens in new tab)
Brasil
(opens in new tab)
México
(opens in new tab)
United States/Canada
Asia/Pacific
(opens in new tab)
Australia
(opens in new tab)
中国-简体中文
(opens in new tab)
Hong Kong SAR, PRC
(opens in new tab)
India
(opens in new tab)
Indonesia
(opens in new tab)
日本
(opens in new tab)
New Zealand
(opens in new tab)
Singapore
(opens in new tab)
Thailand
(opens in new tab)
Vietnam
(opens in new tab)
Europe, Middle East and Africa
(opens in new tab)
France
(opens in new tab)
Deutschland
(opens in new tab)
Italia
(opens in new tab)
Nederland
(opens in new tab)
España
(opens in new tab)
United Kingdom
(opens in new tab)
Middle East, Nordics and Other Regions
(opens in new tab)
サポートについてのFAQ
会社情報
FAQ
基本的な質問
サポートについてのFAQ
ホスティングやオンプレミスとの違いについて
導入やアップグレードについて
カスタマイズについて
システムの可用性・セキュリティについて
基本的な質問
基本的な質問
NetSuite導入について
ダッシュボード
SFA/CRM
サポート
マーケティング
受注管理
出荷管理
財務会計
在庫管理
購買と仕入先管理
プロジェクト管理
Webストア (EC サイト)
Webサイト
システム
顧客からの電話問い合わせに対応していますか?
電話でのお問い合わせは、オペレータの方がNetSuiteへ問い合わせ内容を登録する必要があります。外部システム連携としてCTIシステムとの連携をすることで、サポート業務の効率化を図ることができます。
顧客からのメール問い合わせに対応していますか?
サポート向けのメールアドレスへ問い合わせメールをお送りいただくことで、顧客レコードに登録され管理されます。
顧客からのWebからの問い合わせに対応していますか?
Webのオンラインフォームからお問い合わせいただけます。オンラインフォームで登録された情報は、顧客レコードに登録され管理されます。
顧客の問い合わせ履歴管理はできますか?
顧客からの問い合わせは、すべて顧客レコードに登録され管理されます。
問い合わせの多い内容を情報共有できますか?
問い合わせの多い内容をナレッジベースやトピックとして登録することで情報共有することができます。
問い合わせのエスカレーション機能はありますか?
問い合わせ内容をエスカレーションすることができます。エスカレーション先には、メールで通知することも可能です。
顧客からの問い合わせを自動的にサポート担当者に割り振ることはできますか?
顧客からの問い合わせを定義されたルールに基づきサポート担当者に割り振ることができます。
FAQを作成することはできますか?
ナレッジベースをFAQとして社内で情報共有することができます。
顧客にFAQとして情報を提供することは可能ですか?
ナレッジベースを顧客に公開することによりFAQとして提供することができます。
顧客は自分が問い合わせした内容や状況を把握する方法はありますか?
カスタマーポータルから自分が問い合わせた内容の状況を確認することができます。
CTI連携はできますか?
CTI連携は可能です。パートナーソリューションとしてCTIサービスと連携したソリューションをご提供しています。
顧客からの問い合わせ状況を管理者は把握することは可能ですか?
NetSuiteのダッシュボードに問い合わせ状況をリアルタイムに表示させることにより分析が可能です。
チャット
営業担当者とチャット
NetSuiteにご関心をお持ちですか?
チャットを開始