03-6834-4888
お問い合わせ
(opens in new tab)
ログイン
(opens in new tab)
Log In
(opens in new tab)
製品
ERP
財務管理
Enterprise Performance Management
予算管理
注文管理
在庫管理
サプライチェーン管理
倉庫管理/フルフィルメント
プロキュアメント
財務管理
財務と会計
請求
収益認識
予算管理
財務報告
グローバル会計と統合
ガバナンス、リスク、コンプライアンス
グローバル経営管理
多通貨
多言語
グローバル会計と連結
税務管理
CRM
営業支援(SFA)
カスタマーサービス管理
マーケティングオートメーション
パートナー管理
モバイル
プロフェッショナル サービス オートメーション
NetSuite プロジェクト会計
NetSuite プロジェクト管理
NetSuite リソース管理
OpenAir
(opens in a new tab)
SRP
オムニチャネル コマース
NetSuite Connector
Eコマース
POS
受注管理
顧客関係管理(CRM)
ビジネスインテリジェンス
ユーザーエクスペリエンス
ロールベースでの認証
ユーザーインターフェース
カスタマイズ可能なダッシュボード
モバイル
ドキュメント管理
SuiteSuccess
Starter Edition
Industry Editions
Artificial Intelligence (AI)
Text Enhance
業種別
広告代理店/マーケティング業
コンサルティング業
学校/教育事業
電力業
金融業
医療/ヘルスケア事業
食品・飲料業界
ITサービス業/システムインテグレーター
製造業
メディア/出版業
非営利団体
小売業
サービス業
ソフトウェア&テクノロジー企業
運輸/輸送/物流
流通・卸売販売業
導入事例
ソリューション
企業規模別
中堅・中小企業
大企業
役割/役職別
社長/CEO
財務責任者(CFO)
会計監査
情報システム責任者(CIO)
お使いのソフトウェア
Great Plains ユーザー
Microsoft Dynamics 365
SAP
プラットフォーム
柔軟かつ強力な開発プラットフォーム
SuiteCloud 開発ツール
NetSuiteのカスタマイズを実現するための開発ツール
SuiteCloud インフラストラクチャ
エンタープライズクラスのデータ管理、セキュリティ及び可用性
SuiteApps
NetSuiteを強化するサードパーティ アプリケーション
(opens in a new tab)
サービス
研修サービス
Learning Cloud Support
パートナー企業様向けサービス
NetSuite認定資格
サポートサービス
Advanced Customer Support
パートナー&プログラム
ソリューションプロバイダー(SP)プログラム
Alliance Partner Program
Developers Overview
BPO Partner Program
お客様紹介プログラム
会計士(Accountant)プログラム
会社情報
NetSuiteについて
経営陣
投資家向け情報
(opens in a new tab)
各種資料&ブログ
用語集
アクセス
問い合わせ
FAQ
イベント
国/地域
Americas
(opens in new tab)
Brasil
(opens in new tab)
México
(opens in new tab)
United States/Canada
Asia/Pacific
(opens in new tab)
Australia
(opens in new tab)
中国-简体中文
(opens in new tab)
Hong Kong SAR, PRC
(opens in new tab)
India
(opens in new tab)
Indonesia
(opens in new tab)
日本
(opens in new tab)
New Zealand
(opens in new tab)
Singapore
(opens in new tab)
Thailand
(opens in new tab)
Vietnam
(opens in new tab)
Europe, Middle East and Africa
(opens in new tab)
France
(opens in new tab)
Deutschland
(opens in new tab)
Italia
(opens in new tab)
Nederland
(opens in new tab)
España
(opens in new tab)
United Kingdom
(opens in new tab)
Middle East, Nordics and Other Regions
(opens in new tab)
購買と仕入先管理についてのFAQ
会社情報
FAQ
基本的な質問
購買と仕入先管理についてのFAQ
ホスティングやオンプレミスとの違いについて
導入やアップグレードについて
カスタマイズについて
システムの可用性・セキュリティについて
基本的な質問
基本的な質問
NetSuite導入について
ダッシュボード
SFA/CRM
サポート
マーケティング
受注管理
出荷管理
財務会計
在庫管理
購買と仕入先管理
プロジェクト管理
Webストア (EC サイト)
Webサイト
システム
受発注時に価格が決まっていない場合、対応可能ですか?
商品マスターで価格が設定されていない場合でも、受発注時の明細入力時に価格を入力する必要があります。
価格改定が頻繁に発生しますが、対応可能ですか?
価格設定は、個別に修正する方法と、一括更新する方法がありますので、頻繁に価格改定が必要な場合には、一括更新で対応できます。
受注後、すぐに発注することは可能ですか?
受注後、在庫数量が適正でない場合には、発注することができます。発注書を作成するためには、リマインダなどの通知からの作成や、スクリプトを使って自動作成する方法があります。
発注漏れがないことを確認することは可能ですか?
発注が必要な商品は、リマインダに表示されるため、発注漏れを確認し、適切な発注処理を行うことができます。
分割納入の対応は可能ですか?
発注書に記載されている商品すべてを一括受領するだけではなく、分割納入することができます。一部受領済み商品と未受領商品ともに管理することができます。
複数社購買は可能ですか?
仕入れ先は、発注書ごとに指定することができるため、複数社から購買処理を行うことができます。
返品処理に対応していますか?
返品処理機能により、顧客からの返品や、仕入れ先に対しての返品処理を行うことができます。
購買に承認処理はありますか?
購買の承認処理は、上司と会計部門の2レベルの承認処理が可能です。
チャット
営業担当者とチャット
NetSuiteにご関心をお持ちですか?
チャットを開始
ページを閉じる前に…
41,000+ 社以上のお客様が成長のために活用している製品をぜひご覧ください。
お問い合わせ
(opens in new tab)