2004年の創業後すぐに、Thos. Bakerは驚くべき成長を遂げたため、大量のリソースを使用し、間違いの発生しやすい手作業を必要とする非効率なQuickBooksや自社開発のEコマース受注および在庫ソリューションでは追いつくことができませんでした。同社は、25,000 SKUおよび10社以上の契約メーカーや120社のサプライチェーンーとの関係を効率的に管理できる、優れた可視性と管理機能を必要としていました。また、優れたカスタマー エクスペリエンスを提供し、従来のハイエンドな長期の購買サイクルを短縮することも望んでいました。
Thos. Baker
米国ワシントン州ベインブリッジアイランド
小売業
20名未満
QuickBooks
自社開発Eコマース、受注および在庫管理
NetSuite
CRM(顧客関係管理)
SuiteCommerce Advanced
“NetSuiteは、Eコマース、在庫管理、受注処理、CRM、財務レポートなどの機能を、当社のビジネスニーズに適した方法で統合しています” Thos. Baker
“NetSuite integrates ecommerce, inventory control, order processing, CRM, financial reporting and other functions in a way that really fits our business needs.” Thos. Baker
LEARN HOW CLOUD ERP CAN STREAMLINE YOUR BUSINESS.
2005年にNetSuiteを導入したThos. Bakerは、サイロ化されたオンプレミスのソリューションを統合せず、更新もしませんでした。それらのソリューションは、大きな成長を遂げた時期に短期間で獲得したものです。また、NetSuiteのパートナーである、SPS Commerceから電子データ交換(EDI)ソリューションを、同じくパートナーのPacejetから出荷ソリューションを導入し、サプライヤーやメーカーとの取引を合理化して出荷コストを削減しました。
NetSuiteによって、さまざまな要素、複数の拠点、顧客の注文に対する複雑なバックエンドのフルフィルメントに対応しながら、顧客の注文はシンプルでシームレスになりました。Eコマースでの購入者は、複合語検索やナビゲーション、画像のズーム、製品の360度表示機能を使用して、高品質の体験を確認できます。また、すべてモバイル端末用に最適化されています。
Thos. Bakerには、20名未満のスタッフしかいませんが、はるかに規模の大きな企業と取引している消費者に最高の体験を提供しています。現在の不確実で変動の激しい経済環境において、小売業の中心である、Thos. Bakerは、迅速に対応し、業界に革新を起こす準備ができています。