SuiteCommerceで、B2B、B2Cの市場拡大を行うTacoma Screw


Tacoma Screw Products

会社名

Tacoma Screw Products

所在地

ワシントン州タコマ

業種

販売、小売業

移行前のアプリケーション

静的ウェブサイト

ソリューション

NetSuite SuiteCommerce
CRM


"SuiteCommerceの導入により、B2Bの顧客はウェブからの注文に切り替わり、それまでは獲得できていなかった新しいB2Cの顧客も加わり、成長することができました" Tacoma Screw Products

成果

  • NetSuite SuiteCommerceは、太平洋側北西部においてファスナー、ツール、建設資材の中間市場の一流販売業者になるために市場を拡大するのを助けました。
  • Tacoma Screwは、Eコマースチャンネルの開始により、外部販売力とワシントン、オレゴン、アイダホの16の実店舗を補完しました。
  • Tacoma Screwは、2012年後半にSuiteCommerceを導入して新しいB2B、B2Cビジネスを手にし、国内全50州および海外からも注文を受けるようになりました。
  • 45,000在庫保管単位の簡単で便利なオンライン注文により、Tacoma Screwにとっても顧客にとっても費用対効果が改善しました。
  • SuiteCommerceのファセットナビゲーションにより、顧客は、サイズ、メーカー、グレードなどの特徴でフィルタリングし、特定の製品に正確にたどり着くことができます。
  • Eコマースは、知識豊富なスタッフと相まって、Fastenal、Grainger、McMaster-Carrなどの規模の大きなライバルとの競争におけるポジションを強化しました。
  • SuiteCommerce Customer Centerは、B2Bの購入者に対し、フルアカウント管理、注文状況に関する透明性、履歴、ロールベースの購入承認など、強力なセルフサービスを提供しています。
  • Tacoma ScrewはSuiteCommerceを活用して、オンライン購入店舗受け取りのサービスを提供しています。このサービスは特に、翌日の仕事のために購入する必要がある建設業者に人気です。
  • SuiteCommerceとTacoma ScrewのバックエンドERPシステムの統合により、顧客は必要なときに在庫情報を確認することができます。
  • Salesforce.comから置き換わったNetSuite CRMでは、販売員は顧客、見込み客、スケジュール、アクティビティなどの情報にオンデマンドにアクセスできるモバイルアプリもサポートされます。

課題

  • Tacoma Screwは、静的ウェブサイトから、顧客の期待に応え、市場を拡大できる強力なEコマースプラットフォームへのアップグレードを望んでいました。
  • Tacoma Screwは、より大きなスケールメリットを持つ大規模なライバルとの競争におけるポジションを強化できるEコマースを開始する必要がありました。
  • 小規模なEコマースチームには、柔軟性のあるソリューション、リソースが限られる中での迅速な展開、価値創出までの時間を短くすることが必要でした。

ソリューション

  • NetSuite SuiteCommerceは、以前からのB2Bの顧客に、シームレスなB2Cのような顧客経験を届けるというTacoma Screwの要求を満たしました。
  • NetSuiteのパートナー、ChannelAdvisorのデジタルマーケティングソリューションにより、Tacoma Screwは広範囲のGoogleショッピングキャンペーンを通して新しいサイトトラフィックを得ています。
  • NetSuiteとChannelAdvisorのネイティブ統合により、時間のかかる手作業が不要になり、大規模なオンライン広告を出すことが可能になりました。

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