NetSuiteのアドバンスド・コマース・モジュールは、オンラインスポーツの小売業者が売上を45%増加させるのに


SportStop

会社名

SportStop

所在地

米国ニューハンプシャー州ブルックライン

業種

小売業、Eコマース

移行前のアプリケーション

Zoovy, QuickBooks, spreadsheets

ソリューション

NetSuite SuiteCommerce


"NetSuiteは、壁に突き当立ったり新しいビジネスソフトウェアが必要になる心配をせずとも、5百万ドルから5千万ドルを超える成長を支えてくれる完全に統合化されたシステムでした" SportStop

成果

  • NetSuiteのEコマースソリューションのネットショッピングサイトは、オンラインの売上が45%増加する一助として役立ってきた。
  • NetSuiteのEコマースソリューションが提供したより良いショッピング経験が、見込み客がSportStopのウェブサイトで過ごす時間が2倍以上になった原因の大半であり、これにより以前のウェブサイトに比べ、ページビューの平均数が78%、ユニークビジター数が56%、訪問あたりのページ数が14%、新規の訪問が6%増加した。
  • SportStopは新しいITスタッフを追加することなしに、2桁台の成長を続けている。
  • より効率的な在庫管理により、10人の正社員を雇うのと同等の経費を削減している。
  • 在庫の無駄が減ったことにより、会社は在庫を10%増やすだけで、1年に34%の売上増加を支えることができた。
  • 在庫管理予測が向上したことは、より多くのヒット製品に取り組むことにより、SportStopeが購買経費を抑えるのに役立っている。
  • シーズン予測レポートにかかる時間は、以前のシステムでは1週間かそれ以上だったのに比べ、今やたった20分である。

課題

  • オンラインのラクロス用品の小売業者が、2桁台の成長促進に役立つよう、Eコマースの業績と倉庫管理の効率を最大化したいと望んでいた。
  • 既存のEコマースサイトは、業績不振、クリックして戻り再注文するのに時間がかかること、顧客の統合を妨げることで質的に劣っていた。
  • 制限され、統合化されていないビジネスソフトウェアは、在庫追跡と予測を難しくしていて、そのため、急速に変化するシーズンの購入傾向に素早く反応する会社の能力を低下させていた。

ソリューション

  • SportStopは、超高速のショッピング体験、優れた検索性能、ブラウジング能力を提供するためにNetSuiteのEコマースソリューションを使用した。
  • SportStopは財務を倉庫管理、CRM(顧客関係管理)、Eコマースと統合するためにNetSuiteを使用し、新しいウェブサイトを構築するのにNetSuiteのSuiteCommerceを使った。
  • NetSuiteの提携企業Ozlink Logisticsは、バーコードスキャンやその他倉庫機能の開発を手助けした。

No.1クラウドERPについてさらに詳しく

お問い合わせ
営業担当者とチャット

NetSuiteにご関心をお持ちですか?

チャットを開始