レジーナ・アンドリュー・デザインは新しいコマースプラットフォームで顧客体験を最適化

1997年、カルラ・”レジーナ”・ザヨンツとジミー・”アンドリュー”・スラベン夫妻は芸術への情熱を室内装飾に特化した製造卸レジーナ・アンドリュー・デザインに向けた。他との連携のないレガシーシステムを何年も使った後で、会社は在庫管理を改善し、魅力あるオンラインエクスペリエンスを提供し、長期的な成長をサポートするシステムが必要になった。レジーナ・アンドリューはシステムを統合し、経営を合理化し、B2Bバイヤー向けのオンライン購入を最適化するため、NetSuiteの統合されたクラウド・プラットフォームを選択した。


Regina Andrew Design

会社名

レジーナ・アンドリュー・デザイン

所在地

米国ミシガン州リバービュー

業種

卸売販売

構築パートナー

NetSuite プロフェッショナルサービス

実装したNetSuite製品

NetSuite ERP
SuiteCommerce Advanced
CRM(顧客関係管理)
在庫管理
受注管理

代替したシステム

Magento
AcctVantage ERP

統合コマースプラットフォームは、どのようにすばらしい顧客経験を可能にするか

14日間無料トライアル

“NetSuiteの統合されたクラウドベースのシステムを採用することで、ITコストを下げ、経営を合理化し、カスタマーエクスペリエンスを向上させることができました。” レジーナ・アンドリュー・デザイン、最高執行責任者、ジェームス・ボノーモ氏

クラウド上のリアルタイムデータ

リアルタイムの在庫管理が、受注処理を高速化
レジーナ・アンドリュー・デザインにとって最大の課題は、新しいデザインとともに年間を通して変化する在庫を常に把握し続けることでした。NetSuiteソリューションは在庫について信頼できる唯一の情報源を提供するのみならず、受注や顧客データも提供します。
オンライン購入体験を最適化
レジーナ・アンドリュー・デザインは、MagentoのEコマースサイトをNetSuiteのSuiteCommerceに換え、高級百貨店ニーマン・マーカスや最大手照明小売業ランプス・プラスを含むB2B取引の顧客のサポートを図りました。購入者はウェブサイトにログインした後で、アカウントの価格設定を見て、リアルタイムおよび今後の在庫状況を入手して、発注を行うことができるようになります。購入者は与信枠を設定したり、未払いの請求書に対する支払いを行うことも可能です。デザイナーはプロジェクトリストを作成し、各リストにアイテムを追加することができます。そうすることで、手軽に購入できるのです。
デジタルで営業力を強化
レジーナ・アンドリュー・デザインの営業担当者は、注文を受ける代わりに、付加価値サービスやブランドロイヤリティの構築に時間を集中して使うことが可能です。広範囲にわたる製品情報と詳細な画像を含むので、新しいウェブサイトは販売プレゼンテーションツールとしても役立ちます。

リソース


No.1クラウドERPについてさらに詳しく

お問い合わせ
Sales Chat

Interested in growing your business with NetSuite?

Start chat