Harvey MariaはNetSuiteのSuiteCommerceを利用して販売を対前年比で30-40%増加


Harvey Maria

会社名

Harvey Maria

所在地

英国、サセックス

業種

高級床材

移行前のアプリケーション

Sage Line 50、ACT! CRM、マイクロソフト アクセス エクセル

ソリューション

NetSuite ERP
SuiteCommerce


"2009年以来、対前年比販売30-40%増加に役立った。現在は容易に国際的に販売、配送でき、大企業の様相を維持しながらリーンで小さな会社のように活動" Harvey Maria

成果

  • NetSuiteのSuiteCommerceにより、Harvey Mariaは現在そのEコマース、財務会計、倉庫・在庫レベル、データを全て単一のクラウド・プラットフォームで実行できる。
  • 全ての注文、配送コストと海外顧客用の通貨換算が、現在は購入者のボタンクリック一つで自動的に処理される。
  • 従業員が問い合わせに回答するために即時に情報にアクセスできるため、顧客満足レベルも上昇した。Harvey Mariaは現在より良いビジネスマーケティングのために統合CRM情報を利用することができる。
  • これによりHarvey Mariaは一貫して売上高を増大することができ、床材会社は、2009年以来前年比で30から40%の間で販売が増加したことにより、今現在、今年£1.1–£1.2百万を達成することが見込めるようになった。
  • 主要なビジネスプロセスはクラウドを使って自動化されているため、3人のフルタイム有給従業員で運用し、サードパーティ専門家の複雑なネットワークを管理できる。これで年間 £165,000の人件費を削減している。
  • NetSuiteで主要なビジネスプロセスを自動化することはまた貴重な時間を新しいデザイナー・レンジや会社の開発プロジェクトの中心を変えることによるビジネスの戦略的開発に使うことができるようになる。

課題

  • Harvey Mariaは迅速な成長を目指していた、国内、海外両方の販売を通して。一方リーンな小さい企業のように運営し、新技術に先行コストをかけたくなかった。
  • 事務所スペースが限られていたので持っていたスペースをサーバーのためでなく効率的に使用するためにクラウドのシステムが必要だった。
  • Harvey Mariaは、配送費用の計算、海外注文のための通貨換算をしなくてはならない等、手作業で異種のスプレッドシートやシステムから照合するために多くの時間を浪費していた。
  • 情報を数個の異なる場所に保管していたことが直接的に顧客サービスに大きく影響していた。

ソリューション

  • 2006年にNetSuiteのEコマースを使って運転開始し、その後NetSuiteのSuiteCommerceにアップグレードした。
  • 成長するに連れビジネスに関係する複数のユーザーをサポートできる手頃な価格でスケーラブルなクラウドベースソリューションに直ちにアクセス。
  • 財務会計、CRM、B2B、そしてB2C Eコマースを、カート管理と支払いも含め、管理・統合。
  • 報告プロセスを全て自動化。

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