Microsoft Dynamicsの導入から10年を経て、ゴールデンスター・テクノロジー(GST)は成長に向けてさらに機動的なシステムを必要としていました。HP、Dell、Ciscoなどのサービスや技術供与を受ける2,000社を超す顧客企業にサービスを提供しているITインテグレータ兼リセラーである同社は、可視性の欠如、手作業によるプロセス、カスタマイズの問題を抱えて足踏みをしていました。また、GSTは、CRMや専門的なサービスに対応する専用ソフトウェアが不足しており、エクセルや従業員の連絡先リストに大きく依存していた。
ゴールデンスター・テクノロジー (Golden Star Technology)
カリフォルニア州セリトス
ITサービス、リセラー
160人
4カ月
Microsoft Dynamics GP
Microsoft Dynamics AX, FinancialForce, Salesforce
NetSuite
ERP
CRM
WMS Lite
NetSuite Services Resource Planning
NetSuite Professional Services
クラウドERPがどのようにあなたのビジネスを効率化できるのかをご確認ください
“NetSuiteは、私たちに成長に必要な能力を与えてくれました。私たちは今、どのようにして、いつリアルタイムのデータを使用して成長を加速させるかについて、よりよい決定を下すことができるのです” ゴールデンスター・テクノロジーのオペレーション・戦略担当SVPのジェフリー・スミス