COVID-19危機におけるOracle NetSuiteのお客様に対するお約束

COVID-19危機におけるOracle NetSuiteのお客様に対するお約束

世界中の人々がCOVID-19(コロナウィルス)で先の見えない不安な毎日を送っている中、Oracle NetSuiteは、このパンデミックが終了するまでお客様のビジネスをサポートし、常にサービスを継続して提供することに全力を注いでおります。

この危機的状況においては、弊社は、お客様が業務を継続し特異な要求に直面した場合にも対応できるようお手伝いすることが、重要な意味を持つと認識しています。この重要な時期だからこそ、お客様のビジネスのサポートは、弊社に安心してお任せいただきたいと考えております。

Oracle NetSuiteのリーダーシップチームは、継続的に会議を行い、危機の進展に応じてこの危機を評価、適切に対応し、業務を調整、継続し、影響を受ける人々の安全および健康をサポートしています。さらに、Oracle NetSuiteは、世界中の地方自治体および公衆衛生機関による助言に従って業務を行っています。もちろん、弊社の従業員およびお客様の従業員双方の健康および福祉が引き続き優先されます。弊社では、感染可能性の抑制につながるウイルス対策を多数導入しています。豊富なオンラインコラボレーション機能を備え、従業員間ならびにお客様やサプライヤーとのコミュニケーションを可能にしています。あらゆる人々の安全、また同時にお客様へのサービス継続の力となるよう、絶えず努めてまいります。

その他ご不明な点やご心配などございましたら、Oracle NetSuiteカスタマーサービスまたはOracle NetSuiteアカウントマネージャーにお問い合わせください。ビジネス継続プランにつきまして、お客様から寄せられたよくある質問への回答は、以下をご覧ください。このページは、維持管理を続け状況の変化に応じて定期的にアップデートしていきます。

FAQ

1.Oracle NetSuiteのビジネス継続プランとはどのようなプランですか?

全Oracleにわたる各ビジネスラインでは、弊社が対応するご要件の特徴にもとづいて、個別のプランを各種ご用意しています。Oracleは、ビジネス継続管理プログラムを毎年見直し、健全に維持しています。

Oracle NetSuiteは、従業員、職場、テクノロジー、重要な相互依存を行う準備および対応計画を策定することにより、ビジネス継続管理への影響に基づく対策を行っています。

Oracle NetSuiteには、従業員規模および地理的多様性による、本来備わっている回復機能という優れた特徴があります。最後に、閉鎖命令が出されているオフィスにおいても、最も重要な業務およびカスタマーサポートは維持されているため、顧客サービスが中断することはありません。

2.クラウドサービスには影響がありますか?

現時点では、COVID-19ウイルスによるクラウドサービスの利用に関する混乱は想定されておりません。Oracle NetSuiteは、クラウドサービスに対するサービスレベル契約の要件を満足するよう引き続き全力で対応しております。利用可能性および復元力を最大化するため、業界をリードするSaaSアプリケーションを考案しました。また、クラウドサービスのスケーラビリティ拡張性を確保するための強固な容量管理プロセスも備えています。加えて、Oracle NetSuiteの業務は、世界中でさまざまなバックグラウンドを持ち、テレワークに携わる全ての従業員をサポートするプロセスおよびツールによって支えられています。

3.Oracle NetSuiteからCOVID-19に関するアップデートを取得方法を教えてください。

Oracle NetSuiteから、標準のアカウントの連絡先および通信チャネルを使用して重要なサービス通知を行います。COVID-19に関してご不明な点やご心配がある場合は、Oracle NetSuiteは、あらゆる日常的業務連絡用の既存顧客管理チームまたは顧客サービスチームを通して受付させていただきます。

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