SuiteSupport


サポートオプションの比較

NetSuiteのカスタマーサポートオプションの比較
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カスタマーサポートは貴社のビジネスにおいて非常に重要です。その為、我々はすばやく効率的に貴社のご質問にお答えすることで問題を解決いたします。SuiteSupportは様々なオプションで世界中のお客様へサポートを提供しています。

NetSuiteのサポートオプションは、詳細なオンラインヘルプと、FAQ、オンラインユーザーガイド、次期リリースのスニークピーク、NetSuiteアプリケーションを使いこなすためのヒントのような、その他のリソースとの豊富なライブラリによりアプリケーションを最大限に活用します。

Silver Support

NetSuiteトレーニングセンターにおけるオンサイトコースから自宅でのE-ラーニングまで、NetSuite SuiteTrainingプログラムは、従業員やビジネスにとって最善の方法でNetSuiteの専門知識を修得するご支援をいたします。

NetSuite Silver Supportは、オンラインでのご質問に対して営業時間内でのサポートをご提供します。ご提出いただきました問題と案件に対して、あなたの地域での時間帯を基に、折り返し電話にて回答を致します。Silver Supportには以下が含まれます。

  • NetSuite Customer Access Portal を通じたオンラインサポート
  • オンラインケースに対する回答は深刻度に応じて優先順位が付けられます
  • サポート時間:顧客の地域に対応した時間帯の午前8:00から午後6:00、祝日を除く月曜~金曜
  • 新リリースの早期通知

Gold Support

NetSuite Gold Supportには、導入後のNetSuiteアプリケーションと会社の成功を確実にするために設計されたクラス最高のサービスや特典を多数ご用意しています。深刻度が高い問題につきましては、Gold Supportサービスは24時間いつでもご利用できます。Gold Supportには以下が含まれます。

  • 通話料無料のTechnical Centre (テクニカル・センター)
  • Product Area(プロダクト・エリア)による電話転送
  • オンラインケースに対する回答は深刻度に応じて優先順位が付けられます。
  • 週末もご利用頂けます。
  • 新リリースの早期通知

Platinum Support

NetSuite最高レベルのPremium customer supportは、Platinum Supportとして提供されます。Platinum SupportはNetSuiteユーザーへ専任のテクニカル・サポート担当者とプログラム・マネージャーが担当いたします。このチームは貴社のNetSuiteソリューションをビジネスニーズに対応させるために24時間いつでもサポートを提供します。Platinum Supportには以下が含まれます。

  • 専門のテクニカルサポートチーム
  • 専門のPlatinum Supportマネージャー
  • 通話料無料のTechnical Centre(テクニカル・センター)
  • 最優先での電話転送
  • 24時間いつでも電話でサポート
  • オンラインケースに対する回答は深刻度に応じて優先順位が付けられます。
  • 週末もご利用頂けます。
  • プレリリースプランニングや最大10プロセスまでのリリースプレビューテストによる追加支援

データシート

NetSuite SuiteSupport
成功を後押しする柔軟なグローバルサポート
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