SuiteSupport

お客様サポートオプション比較

 

Silver

Gold

Platinum

日本語での対応時間 月〜金、
10:00〜18:00
(日本時間)
月〜金、
10:00〜18:00
(日本時間)
(英語のみサービス提供中です)
英語での対応時間 月〜金、
8:00〜18:00
(お客様のローカル時間)
24時間365日サポート
(通話無料,重要度1および2)
月〜金、8:00〜18:00
(重要度3および4、お客様のローカル時間)
24時間365日サポート
(すべての重要度に対応)
月〜金、8:00〜18:00
(他のサービス)
技術サポートポータルSuiteAnswersへのアクセス Standard Standard Standard
オンラインによるサポート
電話によるサポート
サポートへの認定コンタクト人数 2 4 6
専任のプラチナチーム

サポートマネージャーのアサイン
 

  • 14日間無料お試し
  • 資料ダウンロード
  • お問い合わせ

















各国のサイト
spacer