Japan Gold Support

NetSuiteは、ワールドクラスのデータセンターにて専門チームによって運用されており、定期メインテナンス、バージョンアップ、およびデータバックアップは基本的に無料です。サポートについても、すべてのお客様にSelf-Service Supportをご用意していますが、NetSuiteをより安心してお使いいただくためにJapan Gold Supportへのご加入をおすすめしています。

Japan Gold Supportの内容

  • 製品の機能および操作、設定方法に関するご質問
    ※ただし、下記「サービス対象外およびサポートの制限事項について」はサポートサービスの範囲には含まれません
  • トラブルやパフォーマンスなどの不具合、障害報告の受付
  • 製品の機能改善のご要望の受付
  ご質問 不具合、
障害のご報告
機能改善のご要望
Japan Gold
Support
Self-Service
Support

※サポートサービスは常にJapan Gold Supportが最優先されます。

受付方法

Japan Gold Supportでは、オンラインフォームやEメールだけでなく、回数制限無しのフリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。

  • オンラインサポート
    • NetSuiteのオンラインフォーム、Eメールでお問合わせいただけます。
      ※英語でもお問い合わせいただけます。
  • フリーダイヤル電話サポート
    • フリーダイヤル専用電話回線を利用したお電話でのお問い合わせいただけます。
  電話 オンラインフォーム E-mail
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受付時間

  • 平日(月曜日~金曜日)10:00~18:00
    ※上記以外の時間帯および土日祝祭日・弊社休日は、サービスを行っておりません。

サービス対象外およびサポートの制限事項について

下記事項についてはサポートサービスの範囲には含まれません。

  • オンサイトサポート
  • 導入およびシステムの移行支援
  • コンサルティング業務
  • 開発/構築/設定作業/検証作業
    • プログラム開発作業(サンプル作製、スクリプトやSQL、HTML、その他プログラミング言語によるコード作成など)
    • 製品のカスタマイズ作業(レポート、保存検索およびバンドル作成など)
    • デバッグ作業
    • 検証作業(お客様にかわっての検証および確認作業など)
  • NetSuiteが提供していないサービスやツール
  • トレーニング
  • プロフェッショナル サービスが有償で提供したコンサルティング サービスおよび追加開発機能
  • サポートでは、お客様の業務やシステムを回復することを最優先に作業・対応をいたします。なお個別の障害についてはサポートケースにてご連絡している以上の内部調査内容の開示はいたしておりません。
  • その他、必要な情報のご提供および確認作業のご協力をいただけない場合、サポートサービスを提供できない場合があります。

Japan Gold Support 加入のご相談

弊社担当営業までご連絡ください


























































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