サポートについてのFAQ

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顧客からの電話問い合わせに対応していますか?
電話でのお問い合わせは、オペレータの方がNetSuiteへ問い合わせ内容を登録する必要があります。外部システム連携としてCTIシステムとの連携をすることで、サポート業務の効率化を図ることができます。
顧客からのメール問い合わせに対応していますか?
サポート向けのメールアドレスへ問い合わせメールをお送りいただくことで、顧客レコードに登録され管理されます。
顧客からのWebからの問い合わせに対応していますか?
Webのオンラインフォームからお問い合わせいただけます。オンラインフォームで登録された情報は、顧客レコードに登録され管理されます。
顧客の問い合わせ履歴管理はできますか?
顧客からの問い合わせは、すべて顧客レコードに登録され管理されます。
問い合わせの多い内容を情報共有できますか?
問い合わせの多い内容をナレッジベースやトピックとして登録することで情報共有することができます。
問い合わせのエスカレーション機能はありますか?
問い合わせ内容をエスカレーションすることができます。エスカレーション先には、メールで通知することも可能です。
顧客からの問い合わせを自動的にサポート担当者に割り振ることはできますか?
顧客からの問い合わせを定義されたルールに基づきサポート担当者に割り振ることができます。
FAQを作成することはできますか?
ナレッジベースをFAQとして社内で情報共有することができます。
顧客にFAQとして情報を提供することは可能ですか?
ナレッジベースを顧客に公開することによりFAQとして提供することができます。
顧客は自分が問い合わせした内容や状況を把握する方法はありますか?
カスタマーポータルから自分が問い合わせた内容の状況を確認することができます。
CTI連携はできますか?
CTI連携は可能です。パートナーソリューションとしてCTIサービスと連携したソリューションをご提供しています。
顧客からの問い合わせ状況を管理者は把握することは可能ですか?
NetSuiteのダッシュボードに問い合わせ状況をリアルタイムに表示させることにより分析が可能です。

NetSuiteについてもう少し詳しく知りたい方は、直接お問い合わせください。

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