FAQ

FAQ

SFA/CRMについてのFAQ


統合されたアプリケーションであるため、CRM/SFA機能だけではなく、在庫管理や会計機能と連携してご利用いただけます。CRM機能としても柔軟なカスタマイズが可能であるため、お客様のビジネス要件にあわせたご利用を可能にします。
CRM+のサービスは、CRM機能のみをご利用いただけます。
既存システムでご利用いただいている顧客情報をCSVファイルとしてご用意いただき、NetSuiteへインポートすることでご利用いただけます。
NetSuiteのWebサービスAPIをご利用いただくことで、基幹システムや他のシステムと連携することが可能です。
お客様のビジネス要件の規模によりカスタマイズ内容がことなりますので、費用に関しては、弊社営業までお問い合わせください。
CRM(Customer Relationship Management) は、企業と顧客との関係を維持するために、顧客のあらゆる情報を共有し管理することで顧客満足度を向上させるための仕組みです。 SFA(Sales Force Automation)は、営業部門をシステム的に効率化させ、売り上げや利益を向上させるための仕組みです。
商談入力情報として部門のカテゴリを用意しておりますので、部門ごとの商談管理を行うことができます。
カスタムPDFレイアウト機能を標準で用意しておりますので、見積書のレイアウトカスタマイズを行うことができます。
受注管理機能を標準で用意しておりますので、可能です。
営業目標値/予測機能を標準で用意しておりますので、可能です。
従業員コミッション機能により、管理可能です。
登録されている従業員にアクセス権が付与されることによりデータへのアクセスが可能になります。アクセス権は、役割ごとに制御可能であるため、他部門の情報へのアクセスを制限するなど、細かな制御も可能です。
営業情報を共有先の部門に閲覧権限を付与することにより共有可能です。
アクセス権は、部門単位で設定することが可能です。
標準では、営業日報の機能はありませんが、日々の商談進捗情報をレポートで確認することや、営業日報のレコードを新規に作成して管理することも可能です。
インターネット接続が可能であれば外出先からでも利用可能です。
スケジュール管理やタスク管理など一般的なグループウェアの機能を標準で用意しています。
マウス操作だけで、簡単にカスタムフィールドを顧客マスターに追加することが可能です。
商談、見積、注文情報をCSVファイルでNetSuiteに取り込むことが可能です。
メールサーバー機能はありませんが、メールの配信やサポートへの問い合わせメールの取り込みなど、一部のメール機能は用意しております。
iPhoneからご利用可能です。その他携帯電話やモバイル機器からのアクセスは保証しておりません。
対応しています。
SaaS/クラウドの特性上、複数の企業によるマルチテナントでサービスをご利用いただいております。従って、1つの企業のユーザ数が増えた場合に応答時間が極端に悪くなることはありません。
14日間無料お試しをご用意しております。
パートナー管理機能により管理可能です。
販売パートナーのライセンスは、無償/有償の2つを用意しています。
BI機能を利用される場合には、有償のライセンスになります。有償の販売パートナーライセンスの価格に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。