FAQ

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導入に関する基本的なFAQ


価格に関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。
インターネット回線とパソコン(ブラウザ)をご用意いただくだけで、NetSuiteのサービスをご利用いただけます。お客様のビジネス要件にあわせたカスタマイズを行う場合には、導入支援サービス(別途有償)もご提供しておりますので、カスタマイズに関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。
弊社のトレーニングを受講されてお客様で導入設定をされている事例もありますので、手軽にご利用開始いただくことが可能です。ただし、適用範囲が広い場合や、お客様のビジネスプロセスにあわせたカスタマイズが多い場合は、導入支援サービスをご利用いただく事例がほとんどです。
お客様のビジネス要件にあわせたカスタマイズを行う場合には、導入支援サービス(別途有償)もご提供しておりますので、カスタマイズに関するお問い合わせは弊社までご連絡ください。
ご準備いただく環境としては、インターネット回線とパソコン(ブラウザ)のみになります。
弊社や弊社パートナーからトレーニングをご提供しております。トレーニングメニューなどトレーニングに関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。
ライセンスに関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。
契約は、1年単位になります。
サポート契約により異なりますが、オンラインフォーム、メール、電話でお問い合わせいただけます。
サポート対応時間は、営業日の10時から6時になります。ただし、オンラインフォームやメールでのお問い合わせは24時間可能ですが、回答は、上記の時間になります。
質問の回数に上限はありません。
パートナープログラムをご用意しておりますので、パートナーページをご参照ください。詳細に関しては、弊社までお問い合わせください。
インテグレーションパートナーに関するお問い合わせは、弊社までご連絡ください。